妊娠37週

今回、検査でケトン体でず!

血糖値の値も良かったので!

そしてもうすぐ出産なので!

食べすぎた時は血糖測ることになりましたが、

経過観察になりました!

 

嬉しいー!!!

嬉しすぎて帰りにチョコパン食べました!

先生のことも、もういやだ…

て思ってた先週。

今日は先生ありがとうー!!てハッピーです!!

 

赤ちゃん、ちっちゃめでエコーで2400くらい。

妊娠前の体重が54キロ。現在の体重55.2キロ。妊娠糖尿病と言われてからの、気をつけた食事たち。

産科では、もう少しカロリー取ったほうがいいかな。

と言われてまして。

これからも血糖測定あったら、どうしたらいいんだ?!

状態だったので、ほんとーーーーに嬉しい!!

あとは産後2ヶ月で血糖の検査もう一度あるけど!

とりあえず今日の幸せを噛み締めていきたい。

 

あとは食事も気をつけて、健康に生活したい。

 

#妊娠糖尿病