次女とおでかけ

今日は旦那さんと

長男、次男、長女は電車に乗っておでかけ🚃

 

次女ちゃんと始めてかも、な2人時間

1歳2ヶ月な次女ちゃん。

4人目で、上のおにいさんたちにいつも可愛がられまくっている次女ちゃん。

最短距離で移動してくる次女ちゃん。

支援センターに行く時は、

長女さんも一緒なので、長女さん中心に動き、

一生懸命ついてくる。

 

今日は次女ちゃんと2人なので

ダイソーに買い物に行って(踏み台を強くできるようにテープ購入)

洗濯して、

そこから支援センターへ!

ちょうどお昼時で人も少なかったから

次女ちゃん、はいはいでどんどん進んでいく!

ボールプールに入ってみたり!

おもちゃを出しながら進んでみたり!

1時間くらいしたら、抱っこモードになってきて、

ウトウトしていたので

帰ることに。

次女ちゃんと2人で過ごす時間はとっても貴重で、

可愛〜!てひたすら言いながら遊んでた!

 

駅まで子どもたちのお迎え必要かな?て思ってたけど、

みんな笑顔で帰ってきました〜

おかえりー!

 

#次女#ゆったり#幸せ#休日