妊娠糖尿病

前回、糖尿の検査に引っかかったので

今日は再検査でした。

 

前日21時から絶食

説明文には少量の飲水は大丈夫。

 

検査終了まで3時間かかる、ということだったので

早めに受診しました。

 

糖負荷試験

残念ながら引っかかりました。

3回ある採血のうち2回目に引っかかりました。

 

へこむ。

2週間の気をつけた食事たち…

へこむ。

 

誰か知り合いが、同じ状況になったら?

たぶん、大丈夫だよー!って言うんだろうなー。

て思うけれど、

いざ自分が引っかかると、やっぱり悲しいですね。

お腹の赤ちゃんに何もないのが一番だし、

早めに発見出来るのがいいとはわかるし思う!

わかるけど!

自分に異常事態が起こっていることが信じれないのか。

自分は普通だ!ていう想いがあるのか。

受け入れるの、って時間かかりますね。

 

今週内科フォロー受診です。

安心出来るお話聞けるといいなー…

て思います!

 

#妊娠糖尿病 #34週