アロマタッチ

8本のエッセンシャルオイルを使用して

体のケアができるアロマタッチ。

 

家族の背中へ…

子どもたちの背中にエッセンシャルオイルをたらして、ぬりぬりする時、子どもへの愛しさを感じます。

背中の小ささ、ふふ、て笑って喜んでくれる時…

幸せだなー。て思います。

 

旦那にはアロマタッチ

 

友だちが来てくれて、

アロマタッチをすることもあります。

 

わが家には楽天で購入したマッサージベッドがあります。最初は布団の上でアロマタッチをしていましたが、施術中の移動、高さに、腰が…

となり、案外お手頃価格で売られているベッドに感動し、即決購入(*´∀`)

それからは、わたしのアロマタッチライフを支えてくれる、大切なベッドさんです。

 

アロマタッチが大好き!

かっこいいセラピストになってるな、わたし!ていうウキウキ気分。

家族を癒せる癒やし家。

誰かの背中にふれる時、この人頑張ってるなー…癒やされてほしい。と人の幸せを願えるアロマタッチ。

わたしの心を豊かにしてくれる最高のツールです。

 

今日も最高のご縁をありがとう♡

 

#アロマタッチ #家族のケア