長男

年中さんの長男。

幼稚園の準備は前日に自分でしてくれています。

 

朝起きて、着替えて。

ご飯を食べて🍴(ここが結構長い。ゆーーーっくり食べます)

ハンカチをポケットに入れます。

 

Alexaでアラームをかけているので、

鳴ったら出発!

 

幼稚園バスです🚍

 

幼稚園から帰ってくると、夕方になると眠たくなるみたいで寝てる日も。zzz

お風呂に入り、出て、着替えるのもゆーーーーっくりです。

 

ご飯を食べて、夜はAmazonプライムでアニメを見てます。

7:30からテレビを消して、寝る準備。

寝る前に長男が「お話して」と言うので、消防車と救急車と電車とパトカーが登場するお話をします。

長男とお話タイムをとれると、こんなこと言うようになったんだな〜。と思いつつ

長男との時間もゆっくりとりたいなー。と思います。

いつもおにいちゃんとして、家族に優しい長男。

ありがとう。

長男もまだちっちゃいんだなー。と忘れずに毎日をすごしていきたい。

今日もありがとう。

 

#長男#幼稚園