おすすめの本

世界一ふざけた夢の叶え方

 

という本を紹介してもらいました。

 

まだ冒頭部分ですが、すでに面白そう〜!とウキウキです!

 

3人の方が、

一人ずつノートに1年後叶えたい夢とその絵を書き、あとの2人は、叶うぞ!てメッセージを書くんです。

 

この時点でなんて素敵!!

書くことで夢は現実に変わる可能性が高くなる。

毎年、夢を書いたり、ビジョンボード作ってました。

こうなったらいいなー。私、1年後こうなってるぞ!

てワクワクしながら作ってる。

そこに仲間という互いに高めあえ、共有しあえる人がいるって最高だな!て思います(^o^)

 

私も仲間をみつけるぞー!!

より良い人生にしたい人と出会う!

夢叶えるぞー!ていい会える仲間が今年みつかる!

今年の年末に「飛躍した1年になった」ていう

 

#夢#世界一ふざけた夢の叶え方