トイトレ

次男、現在トイトレ中です。

2歳半頃から、オムツでおしっこをすると、すぐに脱ぐように…。

ちょっとしか出てないのに!_| ̄|○

というもったいない根性が。

そのため家ではトレーニングパンツを使用するように。

 

ちょー小出し小出しにしてるタイプで、

毎日干されるパンツたち。

 

お風呂の洗うスペースでおしっこするようになり。

おまるでもおしっこできるようになり。

たまにもらしまくりながら。

 

マイペースにゆっくりゆったりとトイトレ中です。

トイレに行くのはハードルが高いらしく

おまる押し押しな次男。

こっちが促しても、出ないものは出ない!

と我が道を突き進んでくれる愛する次男。

 

公園に行って、ついた瞬間、おしっこ!と言ってくる。

教えてくれてありがとうねー!次はおしっこしてから出かけたいな〜

 

そんな次男ですが、夜間はパンツで寝ています!

夜おむつが濡れてないことがあったので、これもしやいけるんじゃない?

と試してみてから、夜はパンツでいけることに!

すごい!次男!

 

今日もマイペースな次男!ありがとう

 

#トイトレ#おまる#次男