ゆめをもつ

自分のしたいこと、って何?

3人の子育て中の私がそう聞かれて、最初に思ったのは『ゆっくり寝たい』でした。わたし、したいことそれだけ?!と気づいてから、少しずつ自分のしたいことって何だろう?なんの制限もないなら何が出来るんだろう?わたしの夢ってなんだろう…

そう考えるようになったら…

温泉に行きたい。

海鮮のバーベキュー。

床暖をつけたい。

ちょっといいお店でランチを食べたい。3000円のランチとかめっちゃ贅沢やな!

カメラを使えるようになって、写真をいっぱい撮りたい。人に頼られるようになりたい。

沖縄に行きたいなー…

アロマでいろんな人を癒やしたい!

子どもの人生を制限しない経済力がほしい

豊かな人生を送りたい

…専業主婦のわたしでも夢もてる!少しずつ『わたしのしたいこと』を持てるようになってきてます。

未来はわたしのなりたいようになる!

ありがとう。今日も私、豊かです!